忘年会そのよん、くらい

 書いてるの翌日の夜です!m(__)m
 朝から夕方まで、まあ普通に過ごしました。
 週末の宿が希望していた部屋通りにならなかったのは残念。


 定時過ぎに仕事はあがって、梅田のヨドバシへ行く。
 目当てはgladeeさんなのですが(w
 久々に色々なやつらを手にとって物色。連れて帰りたいのが何匹もいたけれど、ぐぐっと堪えてアイスクリームベアのチョコを2匹連れて帰る亊にしました。


 19時半に現地待ち合わせで忘年会だったのでDDハウスの前へ向うと丁度良い時間。
 一名やや遅刻を待って店内に入り、最近のことを話したり色々話て焼いて食べて。
 美味かったですよ? 松坂牛の焼肉。腐腐腐。
 ビールも適度に飲んで、肉もうまうま言って。お会計も先輩方が多めに負担して下さってで感謝しまくり。
 ちょっとした事故があって、お一人を最寄り駅までお送りしたのですが、後は大丈夫だったのかなぁ。


 終電で折り返し帰宅して、明日に備えて早く寝るぞ! って思っていたのに寝たのは5時半過ぎていていつも通り。