あ、21日だからか。おまけにひぐらしも

 金曜日じゃないけれど、お昼に日本橋へ。
 目当ては「テックなジャイアン」(「な」?)が第一だったんだけれど、忘れていた。TECH GIAN買うときっていつもウルジャンと電撃大王も買ってたんだった。おまけがでかくて困ります。
 おまけにひぐらしのEX-Tipsとかアンソロも出てるよ!
 ちょこッとSisterも新刊出てましたよ!
 アレな英単語調の2出るの知らなかったよ!(->予約)
 あ、考えたら某画集予約してなかったよ!(->予約)
 とかってしていたらえらい時間かかりました。店員さん予約の内金回収忘れそうになるし(w


 雑誌一冊のつもりがなんでこんなにお札減ってるのかなぁ……。
 ちなみにひぐらしは綿流しの最初のほうで止まってます orz


 なんでもかんでもな買い物記録付けるのやめようかな……。