記憶がぶっとんで

 また翌日の昼前に書いてます_| ̄|○


 一昨日の夜と昨日の朝に久々に記憶がぶっとんでさぁ大変。
 カバン内にあると思ったものが色々とないのですが?


 まぁ、それはさておいてバイトでした。
 今日は早く終わろうねって言ってたし、僕もボスもヘロヘロだったので21時過ぎに終了。
 それから少し作業してゴハン食べるかってことになったのだけど、師匠から夕方に電話があったのを思い出して掛けなおす。忘年会だー。


 ゴハン食べながら、なんやかやと話してこれからの事話して、そんで引き上げようかってときにのから電話。
 そっからはメールも電話も繋がらず悶々とする。
 家でソース書きながらメッセしてってのは最近の夜更かしスタイルになりつつあります。
 みんな夜行性やなぁ。