某氏の日記で「おとめはおねえさまにこいしてる」と

 某氏の日記で「おとめはおねえさまにこいしてる」と、いう字を見た瞬間に「BLUE」とか「めぐり、ひとひら。」とか「BLUE廉価版」とか「シャマナシャマナ」とか「めぐり、ひとひら。廉価版」とかのとこだよなーって思ったのにブランド名が思い出せないです。
って、タイトル並べてたら思い出した。CARAMEL BOXだ!
 正確にはキャラメルBOX
 そんで引き金のタイトルは「処女はお姉さまに恋してる」。
 # おとめはボクにこいしてる と、読みます


 なんか脳内に変なデータベース構築されてまつ。
 他に同じく今日の話ですが友人からメールきてのやりとり。
友「そこそこよかった…。何処へ行くの、あの日…」
僕「むーんすとーん あしたであったしょうじょ いもうと、あたしどんなことだって どこへいくのあのひ」
僕「訂正 ×あたし ○わたし」
友「呉さんはいいシナリオライターだよ〜…」
僕「くれ 元さーかすのシナリオのエロイ、もといエライひと」
 こんなやりとりですが、噛み合ってないようで合ってるんです……。
 しかも、僕は外歩いてて何も見てません。末期ですか? そうですか……。
 ちなみに、CIRCUSのは積みまくり、MOON STONEも同じくでキャラメルBOXもです。
 全て手付かずです。はい。


 件の某氏と話してたらまともにエロゲはじめて1年くらいだっていうのあんまり信じて貰えてなかったご様子。正確にはその割りには数こなしてそうと言われたんですが。*1
 確かに、変かも<自分。


 ところで、呉さんの認識に間違いありますでしょうか?

*1:去年12月から今年10月半ばまでで30本弱? 20本強?