また日常

 6時くらいに帰宅した。


 体調が斜めになってたりしてちょいと困る。
 仕事開始してもなかなかノリが悪くて、帰る2時間前くらいでやっと進みだす。


 昨日連絡あった逝ってしまったいうパソさまは結局のとこやはりウィルスにやられただけなのでチェッカで確認&駆除しておいたら夕方に必要なデータを隔離しといてくれて助かった。
 で、OS入れ直そうとしたらリカバリディスクから起動してくれないのは何故でしょう?
 かな〜り時間かけてなんとかOS入れ直したけれど今日はそこまでで疲れたよ。
 このパソさまの再セットアップ3日くらいかかるから……。


 リカバリしながらこみゅにてぃーさん(id:kommunity)と色々話してたんだけど、忘年会で二人して隔離されたらやーねーとか。
 そういや、こみゅにてぃーさんには僕がジェントルマン風味に見えたらしい。どこが?(本気で謎)
 後、一次会のみの参加になり申し訳ない。


 日記手抜きだけど許してー。