久々来ました

hug-moon2004-12-05

 朝5時45分に大街道下車。
 コンビニで情報誌とPOMジュースを買って道後へ向って歩く。
 はじめてじゃないのでとてとてと歩いてもいけるけれど、一番湯目指したかったので途中でタクシーを拾う。が、朝は6時からで着いたときにはもうすでに先客がいらっしゃって残念。
 今度は下車してすぐにタクシーを拾うか、阪急バスは朝も道後前停まった気もする。
 入浴はゆっくり熱めの湯を堪能。浸かって頭まで熱くなってきたら膝下だけ湯に入り上半身はだらーっと寝そべったりするのを2ラウンド。しっかり温まってから霊の湯の客室でお茶と煎餅を頂きながら景色を眺めたりきみしねしたり(ぉぃ


 朝から良い湯でした


 大街道へ戻ってから珈琲飲んだりしてのを待つ。
 少し遅れるかもしれないと連絡ありそのまま待って来たと思ったら開口一番「老けた?」ってのには参った。
 そっからしばらくなんやかやと喋って街を歩き出す。
 買い物はISMで完了。
 後は普通にうろうろしたり美味しいもの食べたり。
 肝な話もしたり。


 何に使ったか思い出せない金額が思ったより大きくて焦ったりもするけど、来週もがんがろう。
 現在帰りのバスを待ちながら日記書いてます。