日常が加速する

 忙しくなってきた。
 今日は日中割愛。


 松山に行く目的ひとつ無くなってしまう。
 頭ひとつ下げる機会すら無いというのは、謝る事すら許されないというのはやっぱり堪えるものがある。


 うにくろぷらすに行ってみた。
 そこいらのうにくろで買えるものも買ったけど、ぷらすの特別企画のシャツが思いのほか気に入って買ってしまったりする。
 明日また別に見に行くつもりだったんだけど、気に入ったのがぼちぼちの価格であったんだから良いとするか。
 それでも明日は明日。


 金龍に久しぶりに寄って幻滅。


 22時まで営業ってサイトに書いてるから近くまで行って電話して場所確認しようとしたら最近は20時まで? はぁ? なんですとぉぉぉぉっ!?
 サイトも書き変わってるはずと仰いますがトップはばっちり22時までになってますよ。
 中も20時半になってますよ。
 実際何時までなんでしょうか。
 それでもまた行くけど、ちょっと不安なるなぁ。


 何故か大家さんちに行くといつも立ち話してしまう。


 髪を切りに行く。
 こんなに短くしたのは久しぶりだ。
 頭から風邪ひきそ……。