お腹がスヌーピー

 気が付いたら4時だったので慌てて寝た。
 それでも5時間寝られるんだからすごいよなー。


 職場のエレベーターホールでいつも僕より早く出勤している人が後からやってきて朝の挨拶の後に一言。
「うらさんがいてはるって事はぎりぎりですね(w」
 その通りです。僕はいっつもギリギリなのです。


 一日かかって一本修正。大した内容じゃないはずだけど一日かかった。いや、かけた?
 玄箱も欲しいなぁって情報集め。
 自転車最近はなんかデザインの傾向がぁ……。ぷじょーがぁ……。とかやってみたり。
 Web系慣れてないとJavaScriptもやっぱり大変やよなぁと新人さんを少しだけ手伝いっぽくしてみたり(手伝ったと言い切れないほどささやかなアドバイス)。
 気が付いたら今日も残業してました。


 帰り道に今日は生一杯98円だったと思い出し紀子さん誘ってみる。そんで僕は直行することにして店で待ち合わせ。
 遅れて来た紀子さんと店に入って席に通されしなに腕を叩く者アリ。見てみたらカツミだったりしてびっくりしたけどなんか素な反応をしてしまう。かわいいこ連れてるやんかぁーと思ってもしれっとしておいた。
 とりあえず、店員さんにはあっちのテーブルの伝票こっちに回しといてと言うておく。
 ちゃんと二人で挨拶に来た。えらいえらい。あれはやはりカツミが、かなぁ。うーん、
 紀子さんと折半して一人6000円。安いなぁ。食べ過ぎてお腹がスヌーピーみたいになっていると言われたくらいなのに。


 食材貰って帰りに昨日落し物したと思われるほんばへ寄ってみたらやはり落としていました電源ケーブル
 それから帰宅して脳休めに漫画読んで風呂入って今に至る。
 さて、日記書いたら少しコード叩きますか。