雑多に

  • mixwill soft
    http://www.mixwill.jp/
    方向性がどんどん変わってませんか?
    アリサはチェックしてたが積み、おねパパはプレイしたやつに言わせるとただの娘萌えゲーじゃなく、実は深く熱い! って言われていてストーリ重視なんだからやってみれと勧められているくらい。でも、乳は好きですが今度のは……。うん、今出されている絵の時点でやらないの確定だな。
  • CoreMoreco
    http://www.hobibox.co.jp/coremoreco/
    初回特典の所為でかな〜り微妙だったけど、やっぱり買おうかな、これも通販で(ぉぃ)。
    あー、ダメダメ。うん、色々特典は好きだけどそこまでするようなテレカやないし、店頭で決めろ<自分。
    企画持込だけど、中身はニトロなんだから色々期待出来るとは思ってます。熱いバトルとかは無くてもストーリや演出にはきっと期待出来る。ストーリに仕掛けられたものに期待!
  • CIRCUS
    http://www.nandemo.gr.jp/~circus/*1
    もう情報鮮度は全く無いけど書き忘れてたので。
    なんで? どうして? いや、狙った作品だとは思ってたけど、CIRCUSが? 舞-HiME? サンライズ、身投げか? CIRCUSがダメってのじゃなく、聞きかじったジンクスがどうしても気になる。アニメも積み状態だからどうとか言えないんだけど、うーん。がんがって?

 今日は目の前で水月〜迷心〜をプレイされたんだけど、これも課題なんだー。あんたは絶対に雪さん派だ、メロメロだ! って言われてたけど、触りのところを過ぎたくらいじゃまだまだですな。琥珀さんには及びもつかないし、月詠さん*2にも届かない。
 そういやくろふぁん2Ghzも出るんだな。CLOCK UPはお家柄が合わないけど、プレゼンスだけは積みなんだな……。
 もっと書く事沢山貯めてたのに脳みそから零れ落ちてるぽ(ry

*1:良いコは全年齢サイト行こうねー

*2:マブラヴ