はにはにラジオ そのいち

 最近書こうと思ってもいつも翌日まわしな気が。
 それは兎も角!
 オーガストの人気作 月は東に日は西に の世界観を元にしたWebラジオの配信が11/12よりはじまります!

オーガストの人気ゲーム「月は東に日は西に」の世界観を再現したネットラジオです。

舞台は丘の上に建つ男女共学の進学校蓮美台学園」。
ここは可愛い制服をはじめおしゃれなカフェテリアなどもある、
みんなが羨むような夢のような学園・・・。 その「蓮美台学園」の養護教諭「仁科 恭子」と、古典を担当している「野乃原 結」の
2人の教師による「はにはに」をさらに楽しくするインターネットラジオです。 毎回ゲストを迎えての楽しいトークや、リスナーの皆さんからの投稿などをご紹介する、
愛と笑いと感動(?)の30分。 「はにはに」をやった事ある人も、これからやろうかな〜と思っている人も、
もちろんまったくの初心者でも楽しめる内容となっておりますので、
みなさんご近所お誘い合わせの上ご試聴くださいね♪



 との事ですのでここに来る方の半数以上はきっとご存知のこの作品是非是非ご視聴下さい。


 サイト名:オーガスト放送局 はにはにラジオ
 URL:http://hanihani.net/

はにはにラジオバナー01
 
はにはにラジオバナー02



 バナー周りのタグはオフィシャルのソースをほとんどそのままコピペ(^-^;
 パーソナリティははにはにで甲乙付け難く好きなお二人で嬉しい限り。
 しかし問題は放送時間が……。これって後からでも聴けるものなんでしょうか?