眠たかったのでパスした根性無し

 結局5時過ぎて寝て、12時くらいに起きたのかなぁ。
 9時、10時前や10時半やと目が覚めかけたときもあったのでその時に起きてたら多分インテックスに行っていたんやろうね。
 ドリパとか、他コミケなんかも全く行ったことないので興味あったし、欲しいものもあったんだけど貧乏出し寝てようと昼間で睡眠でした。


 起きてから昨日は軽く眺めただけのスキーマのチェックして〜とかしてたら軽くのつもりが結構時間使ってた。
 まだ調整要るけど時間の無駄にもなるし暫定的に、もうやっちゃえ! と実装開始。
 ――したのは良いけど、PHP4のオブジェクト指向能力ってやっぱり低いのねぇ。


 夕方から来客、そんでからくらに回転寿司。
 帰宅して洗濯物干してまたまわして、また開発して……。
 うおっ。会社に出す書類作ってないや。


 現在2時だけど、やけにはてな重いな。