買ったものに限らず出費記録なり

  • 電撃姫12月号
    • 武内さんの色紙当たるかもだから
  • P-mate
    • TYPE-MOONアンソロが新創刊記念特典だったから
  • Cradle 〜東方幻楽祀典〜
    • たると。id:itigonotarutoさんに教えて貰ってから機会あればと狙ってた
  • BAD TRiP NiGHT
    • なんかプッシュされてたし、面白そうだったからなんとなく
      数ヶ月ぶの同人誌
  • Moesakura
    • もえカンすらまだやってないのに

 サクラの詩は楽しみです

 まぁ、最初二点辺りで愚かさがわかるでしょう。
 予定外のもの多いなぁ。もえてんも同人誌目当てに買っておこうかと思ったけどあるものは買わなくてもと我慢。

  • ラーメン代
    • 遅刻のおわびにと
  • お茶代
    • ラーメンの前に紅茶専門店でも行くか? 前から一杯奢るいうてたし
      と言ってたらこっちもとなった。しかし、喋りながら歩いていたらマリアージュフレール通り過ぎてしまっていて結局違う店でしたが。梅田なら……。