またやっちまいました

 タイトルで全て察してください。


 昨日良いのが見つからなかったから昼に紀伊国屋書店まで言ったらMySQL「これぞ捜し求めていたものだ!」と叫びそうにナイスな本発見。でも高いね。
 昼食は節約してコンビニパン2個にしといた。


 20時過ぎまで働いて腹減ったなと歩いていたらハンバーガー食べちまった。
 その上NOMISKYも寄っていこうかと思ったけど電話しながら歩いて通りかかった上に混んでたのでスルー。


 帰宅したら22時。
 そっから少し娯楽のWebサーフィンして風呂して出たらまだ修正をやりかけだったスキーマ頂戴なと言われて焦る。
 そっからしばらく開発の話。
 終わってスキーマとテーブル定義書書いて終わったらもう03:20やよ……。


 最近、紅茶淹れて蒸らしている間に作業に没頭してしまってダメにしてしまうこと多いなぁ。春積みの中国紅茶の中でも一等上等なのがもう少ないよ……。
 仕方ないので今違う中国紅茶飲んでます。