開発とプリン博覧会の日

 また昼まで寝て、それから開発始める用意しつつはてなを確認したら昨日の投稿掲示板のログの事でコメント頂いていて恥ずかしかった……。


 テーブル定義書作って、他設計資料作ってたりしてスキーマを直そうかと思ったら電話があってなんばパークスまで出かけてゴハンにした。
 プリン博覧会も軽く? まわってプリンも買って帰ることにしたから3日の下見は完璧。
 適当に雑貨屋もまわって次にMySQLの本も探したけどMySQLは良い本がなかった。


 帰宅して早々にBOKさんに作った定義書送って他の話と開発の話進める。


 生活が単調だー。
 ゲームもしてないから書くこと少ないし。