裸の付き合いということで

 今日もまたギリギリまで寝て飛び起きてお仕事。
 作業遅れていて自分で歯痒い。悔しい。


 バイトには遅れるし……。何故か手には大きな荷物あるし。
 バイト先に僕用のパソさま来ました。HPのAthlonマシン。本職の方も僕のをceleronからAthlonに変えようかという話があるし、自宅のデスクトップもAthlonですのでコンプ?
 好きなんです、AMD。ノートパソはPMですが。


 今日はセットアップと簡単な作業だけで実質は1時間半程の仕事。そんでもって早めに切り上げてエライ人と一緒にスーパー銭湯へ行く。
 # ところで、誰って書いちゃっても問題ないよね?>エライ人


 今日は体だるいし節々痛むから熱出るかなと思いながら結構のんびり風呂しました。
 軽く浸かってサウナ行って洗って露天の足湯からジェットバスに露天風呂。まったり風味でくつろぎましたのさ。
 お風呂は良いねぇ。温泉だから尚更良いねぇ。
 あー。松山行きたい。




 昼間にメールあって来月の3日にぷりんへ行くぽい。
 さて、どんだけ食えるかな。