phpDev5.0

 師匠宅で彼女さんがPHP勉強するのでWAMPのひとつであるphpDevを入れてみた。僕は使った事無いけどまとまった環境としては良いと聞いていたのでひとつずつ設定するより良いかなと。
 Eclipse3.0.1とphpEclipse1.1.0も設定しようとしたらちまちまといじらないといけないところがあって少し時間食ってしまった。


 そういや、PHPのparserへのパスにインストールしているphp.exeを指定して引数もデフォからいじらないようにしているのに上手く指定したものを使ってくれていない模様。
 少し調べないとPHP5でparseしているぽい。
 phpEclipseは日本のサイト無いんよねぇ。もう片方はあるけどどうなんやろう。
 誰かそこいら知っていたら教えて下さいな。