環境整えなおしてみる

 全自動月姫Linksで新All Tsukihime Linksの作成のお手伝いを募集されていたので参加表明してみた。
 サポートBBSにも書いておいた。
 今のところ他はお一人しか表明されていないけど、もう少しは集まる事に期待。アイデアだけでも大歓迎なわけだし。
 今出てる案は月姫作品関連だけ引っ張る検索エンジンってのがあるけど、面白いと思う。
 ただし! これってLinksというものとは無関係よね?
 うむぅ。難しい。サブ案かな?
 明日までまた様子見て考えよう。



 資料はまとまるまで流石に載せれないし、まとまっても載せるかはわかりませんわな。
 何するかもそのうち。


 Eclipseもやっぱ入れ直してみるかー。フォルダ分けるだけで良いわけだから用途別に分けて置いておいたら良いわけだしね。


 PHPPostgreSQLベースとして、DB関係無しに出来そうなとこいぢってみるみるみる。