月姫読本 PLUS PERIOD 追記

 ダメな点もちょっと。
 印刷所の問題とも言えるけれどページに汚れがあったりします。あちこち。
 紙の保存とかの問題だったり、印刷されたものが流れたり積まれたりするときのこすれからだったりするけれどイラストが大事な本でこれは気になる。酷いものじゃないけれど目には付くのです。そうなりやすい紙なんですけどね。身内が印刷所で働いていたときに持って帰ってきていたサンプルが同じようになっていたのを思い出しました。持って帰ってくるときにこすれるとなりやすいとか、積んでる状態でなりやすいとかそのときに聞きました。
 買いなおすか?


 昨日の誰もわかりませんかー?
 いや、速攻でわかった人もいましたが(w
 後、あなた絶対わかってるでしょって人とか。
 書きにくいのかなぁ。
 明日ヒント追加します。
 ちなみにメッセのアイコンもヒントだったりします。
 昨日の↓。
 http://d.hatena.ne.jp/hug-moon/20041021#1098332029
 asin:4776790378


 
 AMAZONに昨日書いた事の廉価版を昼間に書いていたら早々に掲載して頂き概ね参考になると評価されて嬉しいかなと。初れびゅ。