東方紅魔郷 そのさん

 ごめんなさい。
 大口叩いてました。
 上手い人のリプレイを進んだステージの分まで見ながら(ボスに会ってなかったらボスは見ない感じで)プレイして腕を磨くというのを昨日の晩からやってたんだけれど、さっきなんとなく先のステージまで見たら……。なんですかあれは。無理ですごめんなさい。今の私には到底無理です。昔でも何日も必死に練習してやっとってとこじゃないかな。いや、無理か。今なんて細かな弾幕にびっしり囲まれたら体中力入って一点集中やもんな。
 序盤は前方からの弾に集中していれば良くてその感覚になってるから全方位弾とかにめちゃ弱いし。
 はぁ、それでもLunaticをもうしばらくやろう。
 それから一度レベル落とそう。そうしよう。妖々夢からやっても良いしね、
 お恥ずかしい……。