しばらく残業な日が続くらしい

 今日から別プロジェクトへ参加。結局Javaでとなったけれどこれがまた面白い。
 しばらく保留になるプロジェクトはなんちゅうかプログラマの思考力への挑戦って感じで知能指数テストですかこれは? って雰囲気も持ってたけれど今度のは技巧系。それもWebでこんな凝った事しているの見たことないよってくらい凝ってる。ほんと今の職場は面白い。こっそりソース見たりして技を盗もうと思います。
 あんな事出来るなんて知らなかったよ。


 でも、スケジュールはかなりタイトなんで元からそのプロジェクトやってる人と協力してがむしゃらに作りまくらなければならないのでバイト無い日とかはしばらく残業が続きます。指示されての残業は残業代が出るので助かります。