弾幕に冒されています

 昨日、寝る前に目を瞑ったら弾幕が見えました。
 朝は非常にやばい時間に起きて、でもシャワー浴びてとかってしてたら……(訊かないで下さい)。


 弾幕に冒された脳は意味もなく弾幕だんまくダンマクとリフレインします。
 そんで何気に"弾幕"をググったら――。
 なんですかこれは?
 それについては[Web]で"今日の行ったサイト"にして書くとしましょう。


 昼休みも弾幕でした。
 今日は用意忘れたので近くにお弁当を買いに行って、食べたら速攻弾幕
 適当に切り上げて"東方"と"弾幕"で検索すると紅魔郷について触れたページがあって曰く、東方の弾幕STGで一番レベルが高い。
 そうですか、そうですか……。妖々夢からやろうかな……。


 お仕事はテキパキ終わって早仕舞い。
 バイトにいつもよりずっと早く到着して晩ゴハンへ向います。
 寿司でした。
 なんか、段々豪華になっていったりしてませんか?>エライひと


 いつもながら仕事内容と関係あることないこと喋ったりしながらもやる事やってるとあっと言う間に終業時間。どないしよっかなぁ……。
 今日も終電ですた。


 帰宅して後述の"もえだん"やってみて、その後に日記の下書き始めたら電話が鳴った。
 普通に出たら「普通に出るし」って言われて「そりゃ出るやろ」って言うたら時間は01時。世間一般は寝てるね(苦笑)