今日行ってみたサイト - いとうのいぢさんのとことか他紹介

 シャナを読み終わってからふと行ってみようと思ったので掲載されていた http://www.fujitsubo-machine.jp/ へ行ってみた。


 サイト名:富士壺機械 Web Site(ふじつぼまっすぅい〜ん うぇぶさいと)


 こちらはサークルのサイトとなっているらしく、下に個人サイトへのリンクがあった。
 サークルページは1ページだけらしく探索も出来なずすぐにそれをクリック。


 サイト名:ベンジャミン
 URL:http://www.fujitsubo-machine.jp/%7Ebenja/


 行って感動した。
 だって、いきなりGladeeさんのバナーとかあるし。
 当たり前だけど、お仕事の事とか書かれてた。更新停滞してるけど、今修羅場なんやろうしなぁ。
 日記は更新されていて最新のものだけ読んで他はまた改めて読もうと思う。
 のいぢさんと言えばUNiSON SHIFT所属の原画家さんなわけだけれど、僕がはじめて触れたのはシャナでした。
 UNiSON SHIFTの次回作ぴす@ぴすに注目してるわけだけれど、サイト内のスタッフページ"ゆにぞ〜ん"が面白い。


 サイト名:UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
 URL:http://www.softpal.co.jp/unisonshift/


 お仕事紹介のページの一番上にちゃんとゲーム原画の他社さんからの依頼は受けられないと書かれていたのが印象的。
 ぴす@ぴすまで間が出来た事だし旧作やって予習も出来るか?(どこにそんな時間が?)