職場で自炊

 今日やっとこさ職場で自炊したんやけど、電磁調理器ってやっぱりあかんね。
 お湯沸かすのにごっつい時間かかるし、沸騰もしてくれない。スパゲティ茹でるのにも一苦労。
 食べ終わったら昼休みが終わった。
 明日は麺を半分に折って、水の量を半分にして、お湯から沸かし始めてみよう。そうしよう。


 バイト開始前に晩ゴハンへ行く。すでに定番化。
 今日は某筋で有名というラーメン屋さんへ連れて行ってもらった。
 任天堂はやる気やぞ。って話をしたり他にも話ながらやってたら今日は6割強が本作業以外になっていたと思う。


 日付が変わる少し前に帰り着きました。




 それはそうと、ここに来る人って何で来てるんでしょう。
 なんかお気に入りやアンテナに入れてくれてるらしい人もいるし、某BBSより毎日覘きに来てくれる人もいる。
 これ読んでるんだというのがあれば教えてください。書くときに重点的に考えますから(w