全自動月姫Linksだけのことじゃないんよね

 今回の事って、言ってみたらネット界全体に蔓延していることなんよね。
 ただ、kindleさんが良い人過ぎて(良い人という表現も何か違うのだが)、冗長したり何も理解出来てない人達がやっちゃったと。


 ネチケット以前のマナーの問題だと思う事多々。
 出来ちゃう事とやって良い事は別だとわからない人が多くて困る。
 わかった上でやってるなら自分で責任取るって意味でそれで良いとも思うけどさ。それもまたものによるよね。


 ネット詳しくないのでわかりませんとか言う人もいるようだけれど。


 じゃあ勉強しろや。
 人間、向上心向学心探究心無くしたらあかんやろ。


 そう思いますよ。
 すでにウェブサーフィンなんて日常アイテムの類なんだからさ。人様に迷惑かけないように出来んのかね。
 無知は必ずしも罪じゃないけれど、己の無知を盾にするのはどうさね?
 ネットに限った話じゃないか……。