140円

 120円じゃないですよ?
 そういうごく一部の人にしかわからない話は置いときましょう。
 普段どおりに起きたけれど家を出たのはゆっくり。
 通院の為に午前はお休み頂いた。
 出来るだけ土曜に通いたいけれど上手くいかないものです。
 病院では元気ですよ、と、アピール。でも、転職とかがもっと迫ったら不安定なるかもとは話しておくことを今度は忘れない。睡眠は不安定だが軽めに話して薬は減らしていく。
 薬局の前に馴染みの薬剤師さんが私服で立ってたので「何してるの?」って聞いたら今からゴハンとのこと。そういう時間やね。薬が完全に要らなくなったらお話することも無くなるんやろうなとか考えると寂しいものもあります。
 今日の薬代140円。安くなったものだ。一時の25〜30分の1だな。
 全くすごいもんだ。


 12時半から仕事スタートにする。
 でもあんまりエンジンかからない。
 一応、明日に繋げる作業は終わらせたけれど能率は悪かったのは言い訳のしようがない。


 20時からはバイト、でも実際には19時半くらいに入ってそっから飯というのが定例になってきてる?
 本日は総大将で黒大椒ラーメン頂きました(ゴチ)。
 食事手当てというか、食事支給というか、ありがたいです。
 23時まで働いて、そっから片付けたり色々してダッシュで駅に向って終電。


 帰宅して一息ついたらネットに繋がらない。
 ルータの接続が切れていたのでログを確認すると、ん〜。やはり本気で常時稼動目指すならもっと上等なルータが要るものだとdora-kouさんと話したりする。


 ダイエットしなきゃなと先日お腹を触られたことを思い出しながら、夜中のカレーは美味いなと食う。


 ケイタイに表示されている天気予報は朝からずっと曇/雨だった。