ゲームやマンガや小説や音楽や - write ver. 2004/10/13

一時期はおたくからほぼ足洗ってたので色々ブランクあったりします
月姫に出会って黄泉返り

  • マンガ
    • 最近読むのがめっきり減ってます
      雑誌買っても積み状態
    • たがみよしひさが結構好きです
      持ってないの見掛けたらまず買います
    • 入江紀子がかなり好きです
      性格に影響受けてる可能性アリ
    • きくち正太がまーまー好きです
      おせんさん、好いをんなだ
    • TYPE-MOON系のアンソロが数えてたとこまでで60冊以上あります
  • 小説(ラノベ)
  • 小説(ラノベ以外)
    • 江國香織がわりと好きです
      何冊か積んでますが
    • 夢枕獏陰陽師は初版から読んでます。と言うか、あの人の文体疲れるけれど面白い
      そして陰陽師だけは疲れない
    • あれ? 他にも読み漁った人達いるのに頭が働かないや
  • 本 - その他
    • 清水ちなみの 大xx のシリーズ好きです
      大エッチとか大不倫とか大結婚、大離婚とかとか
    • 最近はIT関係の雑誌やムック読んでることが多くて雑学やなんやが……
    • 料理の本なんかを電車で大真面目に読んでることもあります
  • 音楽
    • 音痴です(歌うのがとかじゃなく音感皆無)
    • 椎名林檎好きです
    • 最近全くCD買ってません
      年間60枚くらい買ってたときもあるのに
    • 癒し系のとか割と好きです
      Adiemusって今何枚出てるの?
    • 最近はゲームのサントラ流しっぱなしが多いのかな……
  • ゲーム(コンシューマというか全年齢?)
    • ファミコンと同時に以下三本を弟とお金出し合って買ったのを覚えています
    • サクラ大戦をやるまで順調に人並み程度にゲームしてたと思います
      サクラ大戦プレイ時にどーしてもと言われカズに貸したら
      とっとと追い抜かれおまけに目の前でエンディング行かれてしまし
      その日以来あまりゲームしなくなりました
    • 今コンシューマでやりかけ放置は魔人学園の2作目の外法帖が発売日に限定版買ったのに1周終わってません
      剣風帖も発売日に買って終わらせたのは外法帖出る間際だったなぁ
      もう新しいの出まくってるんよね?
    • デモンベインやってます
    • この夏にPS2買ったわけだけれど何の為に買ったんだか……
      35000SAKURA買ったらカズに持っていかれてうちにはカズの黒いPS2があるのが理不尽
  • ゲーム(18禁)
  • 他、おたくな話
    • 萌えというものがイマイチわかってません
    • 属性はと訊かれたら難しいですが
    • ダメ絶対音感なんてありませんし、持ちたくないのに、声優さんの声聞いて判別出来てないと
      「まだまだだな」、「情けない」とか言われて悔しい日々を送っています

長っ!
オーガストって表記にいつも困る。カタカナかアルファベットかで。
なんか中途半端な書き方だなぁ。
それもこれもtableタグ内でbrタグ使えないのが悪い